新着情報

NESTOステッカープレゼントキャンペーン開催!

NESTOロゴステッカーが抽選で10名様に当たるキャンペーンを開始します!

キャンペーンはInstagramもしくはTwitterから申し込み可能です!

このNESTOロゴステッカーは対候性の素材にラミネートを施したステッカーで屋外使用も可能です!

スマホや車、パソコンなどなどいろんな場所にご使用いただけます。

 

応募方法・応募期間

■Twitterからの応募方法

①NESTOの公式Twitterをフォロー

②キャンペーンのツイートをリツイート

■Instagramからの応募方法

①NESTOの公式インスタグラムをフォロー

②キャンペーンの投稿をいいね

 

※Twitter、Instagramともに#NESTObikes をつけた投稿で当選確率UPです!!

当選発表について:厳正な抽選の上、当選者様にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

●2月19日(日)まで

 

注意事項

※抽選期間内にフォローが解除されている場合、当選無効とさせていただきます。

※複数応募された場合は2ツイート目より無効とさせていただきます。

※複数アカウントでの応募が発覚した場合、当選無効となりますのでご注意ください。

※プレゼントの送付先は日本国内に限り、応募に用いたアカウントで申告のあった住所となります。

※キャンペーン実施時のTwitter APIの仕様により検索結果に表示されないツイート(鍵つきアカウントなど)は抽選対象外となります。

※ご当選者様からご提供いただいた情報は、今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。

 

たくさんのご応募をお待ちしております!