新着情報

【製品入荷】CLAUS PROの520サイズの販売を再開します!

カーボンシクロクロスバイク「CLAUS PRO FrameSet (クラウスプロフレームセット) 」の520サイズ(160-170cm)の販売を再開いたします。

販売開始時期は5月の下旬ごろを予定しています。

このフレームは、弊社直営店のコーダーブルームショップ稲城店店長の野中秀樹(HODAKA FACTORY RACING)が「第2回アミノバイタル🄬シクロクロス最速店長&社長選手権」にて優勝したフレームです。


カーボンシクロクロスバイクのフレームセットとしてはお求めやすい価格で、
シクロクロスをはじめる1台としてはもろちんT700カーボンを採用したフレームで走りの良さを活かして、本気でシクロクロスレースに挑みたい人にもお勧めできるシクロクロスフレームです。

また、このフレームはシクロクロスだけではなく、太めのタイヤを履かせたグラベル走行もできるため、この1台で幅広い種類のライドができます。

製品の情報については、下記製品ページをご確認ください。

CLAUS PRO FrameSet

また、在庫や納期については、下記リンクのNESTOプレミアムモデル取扱店にご相談ください。

店舗案内