新着情報

街乗り用途に限らず、ロングライドも可能な高速系クロスバイク「VACANZE 1」

涼しくなってきて自転車通勤・通学を始めたい、今乗っている自転車が古くなってきたので買い替えたい、ママチャリ・シティサイクルより軽くて楽に走れるクロスバイクが欲しい!

そんな方におすすめの、NESTO STANDARDモデルのクロスバイク「VACANZE 1」をご紹介します!

 

VACANZE 1はどんな自転車??

VACANZE 1は軽量なアルミフレームと21段の外装変速で、普段の街乗りや通勤・通学だけでなく、休日のロングライドも快適に楽しめるクロスバイクです。

また、豊富な4色のカラー展開(ブルー/マットガンメタ/ホワイト/マットブラック)と、145~190cmまでの身長をカバーする3サイズ展開で、シティサイクルからの乗り換えや初めてのクロスバイクをお探しの方におすすめの1台です!

 

希望小売価格:65,890円(税込)

※製品画像をクリックすると製品情報ページに遷移します。

 

VACANZE 1の特徴① 軽さと強さを併せ持ったアルミフレーム

フレームには重量剛性比と柔軟性のバランスが良い6061番台のアルミを使用。薄くバテッド加工を施したパイプでフレームを構成し軽量化を追求し、軽さと強度を兼ね備えたハイクオリティなアルミフレームとなっています。

6061番のアルミフレーム

 

VACANZE 1の特徴② 21段変速でロングライドも快適

リヤの変速段数7段に加え、フロントギヤも3段あるためこまめなギヤの切り替えと路面に合わせた適切なギヤ選びができるため、ロングライドでも足への疲労を軽減できます。

安心のSHIMANO製コンポーネント

 

VACANZE 1の特徴③ FLEXOR採用で振動吸収性と快適性が向上

フレームのシートステーとチェーンステーを横扁平に加工する「FLEXOR」を採用しています。
FLEXORが採用されていることでシートステーとチェーンステーが構成するリヤトライアングルが走行時に縦方向にしなり、路面の凹凸に対してフレーム自体が柔軟に対応・変形することで振動吸収性と快適性が向上します。

 

VACANZE 1の特徴④ 小柄な方でも乗れる3サイズ展開

LIMIT2は3サイズ展開で145~190cmまでの身長をカバーしており、小柄な体格が多い日本人でも自分にぴったりのサイズを見つけることができます。

 

VACANZE 1の特徴⑤ 選べる5カラー展開

カラー展開は、
・ブルー
・マットガンメタ
・ホワイト
・マットブラック
・ライトパープル
と豊富な5カラーとなっています。シンプルなデザインで好みの一1台がきっとみつかるはずです。

ブルー マットガンメタ
ホワイト マットブラック
ライトパープル

 

VACANZE 1に乗ればスポーツ自転車の楽しさや速さ、快適さを味わうことができます!

クロスバイクの購入で迷ったら、NESTO取扱店までぜひご相談ください!

 

NESTO(ネスト)はどんなブランド?

NESTO(ネスト)は、総合自転車メーカーホダカ株式会社が2015年に立ち上げた、「NEXT STANDARD」をコンセプトに日々の生活を豊かにするスポーツバイクブランドです。

NESTOはオフロードバイクを頂点に据えたスポーツバイクブランドで、競技用スポーツバイクとその流れを受け継いだモデルをラインナップする「プレミアムモデル」と、フィットネスや街乗りを重視したモデルをラインナップする「スタンダードモデル」があります。

スポーツバイクに乗ってオンロードもオフロードも好きなように遊び、スポーツから日々の実用までワクワクを感じられることが願いです。

NESTO は、自らスポーツサイクルを楽しむスタッフがユーザー目線に立って、ユーザーが本当に必要なものをユーザー目線で開発しています。
過剰なスペックは控え必要十分な基本性能と将来に向けた高い拡張性を備えることで、合理的で機能的かつ永く楽しめるバイクを作っています。